EVENTイベント

飼育実習の受け入れについて
当園では、以下の条件に基づき飼育実習の受け入れを行っております。
実習内容:飼育業務の補助。各生物を数日ごとにローテーション。
実習期間:連続15日間(14日間の実習、中日で1日お休みいただきます)
実習時間:基本8:30~17:30(1時間の昼休憩有り)
募集対象:高校生以上(未成年の場合は所属学校および保護者の許可が必要です。他業種研修などについても受け入れが可能ですのでご相談ください。)
交通費・宿泊費・食費等は自己負担となります。
※実習中の行動が不適切と判断された場合、その時点で実習を中止することがあります。
ご希望の方は下のバナーよりお問い合わせ内容に下記項目を記入し、送信してください。
後日、実習担当から受け入れ可否のご連絡をいたします。
なお、当園の飼育実習はインターンシップとは異なり採用には全くの無関係で、学校など、所属先への実習生の評価などは致しませんのでご注意ください。
〇受付フォーム
氏名:
ふりがな:
年齢:
性別:
所属(学校名、学年等):
電話番号:
希望実習期間:〇月〇日(〇)~〇月〇日(〇)
飼育実習の受け入れについて
- 実習希望の方はこちらから
- お問い合わせページ
















