みんなが夢中『パニックダイバー』

3月18日(土)に『パニックダイバー』がアトラクションに新しく仲間入りしました。

 

 

60秒間にランダムに光るボタンを押してスコアを上げていくアトラクションです。

 

単純だけど夢中になってしまいます。


 

本日の最高点や歴代の最高点を目指して、みんなが何度も挑戦していました。

 

 

子どもたちだけが楽しめるものだと思いきや、大人も夢中になれます。

 

 

1人で孤高のダイバーとなり、自分の限界に挑戦できるシングルプレイ

1対1で真剣勝負!対戦できるVSプレイ

家族や友達同士でワイワイ楽しみながら体験するグループプレイ

遊び方は自由です!!

 

中部地区初の体育会系アトラクション『パニックダイバー』ぜひ、体験してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年3月27日 16:43

新種発見!?

もんだいです!

 

みんなはどれが何の動物かわかるかな?

 

 

せいかいは…

 

左から パンダ、犬、キリン、シマウマ でした!

 

みんなはわかったかな?

 

でもね… この中にはちょっと変わった動物がいるんです。 

 

 

シマウマにご注目!

 

 

みんなは何が変わってるのかわかるかな?

 

実は、体のしましまの向きが本物とはちがうんです!

本物は垂直にしま模様が入っているのですが、おもちゃ王国にいるシマウマは、水平のしま模様なんですよ!

まさに、新種のシマウマ!!

 

これは、メロディーペットといって、お金を入れると音楽がなって動き出す乗り物です。

 

この乗り物に乗って、おもちゃ王国をお散歩することができますよ!

ぜひ、新種のシマウマを探して、ご乗車くださいね♪ 

 

 

 

2017年3月7日 19:16

はじめまして!

 

私は、おもちゃ王国に来たばかりの「しのおねえさん」です。

みんな、よろしくね(^^)☆

 

 

 

 

 

  しのおねえさんは入ったばかりなので、

おもちゃの遊び方がわからないなんてこともたくさんあります。

 

でも、先日パビリオンでおもちゃの点検をしているときに、

お友だちがおもちゃの遊び方を教えてくれたんです。

お友だちがおもちゃの先生になってくれました!!

 

一緒に遊ぶうちに、新しい遊び方の発見ができたり、

裏技を教えてもらったりと、いつの間にか夢中になっていました。

そして、初めて会ったお友だちともすぐ仲良くなれるおもちゃって、すごい!!

 

私も早くみんなに遊び方や楽しみ方を伝えられるように、がんばります!

 

おもちゃ王国にいるベテランのお姉さんとお兄さんは、おもちゃ遊びのプロ!

おもちゃ王国に遊びに来たときには、

ぜひお姉さんとお兄さんとも一緒に遊びましょうね♪

 

 

 

2017年1月22日 23:36

年賀状

お正月、おもちゃ王国のハート姫宛に年賀状が届きました。

 

誰からだろうとワクワクしながら見てみると、

 

なんと2人姉妹のお友だちから届いてました!!

 

2人の写真入りでとっても可愛い年賀状でした♪

 

ハート姫は「とってもうれしいわ。ありがとうっ!!」と大喜び。

 

 

 

 

ちなみに年賀状ではなくても、

 

おもちゃ王国では王国の仲間にお手紙を書くことができるんですよ!

 

おもちゃ王国のインフォメーションで受付をしています。

 

王国の仲間にお手紙を書いていただくと

 

書いた仲間からちゃんとお返事が届きます☆

 

お友だちに書いてもらったお手紙はおもちゃのお城内に飾ってあります。

 

             

 

みんなのお手紙、とてもカラフルでたのしそうです。

 

どうもありがとう♪

 

たくさんのお友だちからのお手紙まってます!

 

2017年1月10日 21:29

,,素敵な夢がみれますように☆

今年も残りわずかとなりました。

あっという間の一年でしたね。

ただいまおもちゃ王国では、のりもの乗り放題券を買われた方に「夢札」をお配りしています。

 

 

この「夢札」を、枕の下に入れて眠ると素敵な初夢が見れて正夢になるといわれています!

おもちゃ王国の王様シーゲルン一世のメッセージが入ったおもちゃ王国限定のかわいい夢札ですよ♪

1月1日の元旦までお配りします!

ぜひ素敵な夢をみてくださいね!

 

 

2016年12月28日 22:28

新しい仲間が加わりました!

みなさんこんにちは!最近はとてもあたたかいですね。

 

きょうは、新しい仲間をご紹介します☆

 

子ども達に不動の人気!「ぱんだ」は男の子、女の子関係なくみんなが大好きです。

 

   

 

 

色鮮やかでな「きりん」は軽快な音楽で子ども達と一緒にさんぽ!「ぱんだ」と並び人気の動物です。

 

 

 

 

親しみのある身近な「いぬ」と一緒にお出掛けしよう!!

 

生地をさわるとふわふわで目のあたりがとってもかわいいんです。

 

   

 

夢ののりもの「スペースシャトル」が南知多にやってきました。

 

その名も「シャトルくん」・・・そのままですね!

 

ハンドルをしっかり握り、宇宙飛行を楽しんでね!!

 

 

 

新しい仲間を加え、元気いっぱい遊べるようにみなさんをお待ちしています。

 

 

 

 

 

2016年4月26日 03:06

お手紙ありがとう!

こんにちは!   先週とっても嬉しいことがありました。

 

いつも遊びに来てくれているお友達が、   素敵なお手紙をくれました!

 

 

これには、王様たちも大喜びでした。

 

とっても上手にみんなのイラストが描かれています。

 

素敵なお手紙ありがとうございました!

 

ぜひ、また遊びにきてくださいね♪

2015年10月20日 17:42

忘れないで!パットゴルフ

 こんにちは!

 

今日は、アトラクションのご紹介をします!

 

こちらのパットゴルフです。

 

 

アトラクションの片隅にあり、ちょっと忘れられがちなアトラクションです。

 

他のアトラクションに比べて地味ですが、友達とスコアを競えるとっても楽しいアトラクションです。

 

メンテナンススタッフの頑張りで、パットゴルフ場がとってもキレイになりました!

 

ぜひ、キレイなパットゴルフ場で遊んでみてくださいね。

2015年10月10日 18:04

にえがお絵屋さん

みなさん、にがお絵を描いてもらったことはありますか?

 

にがお絵は、思い出になるのはもちろん、

 

記念日やプレゼント、ウェルカムボードなど、いろんな場面で活用できますよ!

 

11月14日までの土日祝日には、にがお絵屋さんがやってきます。

 

 

にがお絵屋さんのスタッフは日替わりなので、誰が来るかは分りません。

 

柔らかい絵が得意な方、大胆に描く方、様々です!

 

ぜひ、にがお絵屋さんにもお立ち寄り下さい。

2015年10月9日 18:00

ここはどこでしょう?Part.2

みなさん、こんにちは!  

 

もうすっかり秋の季節になりましたね。  

 

そんな秋にピッタリな風情ある一枚の写真をご紹介いたします。 

 

       

どうですか?  

 

とっても紅葉がきれいでしょ?  

 

これは南知多おもちゃ王国のおもしろ鉄道博の一画にあります!  

 

さぁどこにあるでしょうか?  

 

みんなも鉄道博にきたら探してみてね! 

2015年10月4日 17:29

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示