なりきりスタジオ 家具紹介

 

今回は、「リカちゃんなりきりスタジオ」のお部屋にある家具をご紹介します!!

 

実は・・・

お部屋にある家具はおもちゃの

「リカちゃん姫家具シリーズ」を実物大にしたものなんです☆

 

 これはおもちゃの「リカちゃん姫家具シリーズ」

 

 

そして、これがお部屋にある実物大の家具です。

じゃーん!!

 

 

どうですか?

姫家具シリーズの特徴でもあるお花柄がそのまま再現されていて

とっても可愛らしいですよね(>▽<)♪

 

この姫家具シリーズのおもちゃは

パビリオンの「リカちゃんハウス」にも置いてあるので

実際に遊ぶこともできるんです!

 

リカちゃんハウスではおもちゃで、

なりきりスタジオでは実際にお姫様になって

ぜひ楽しんでください☆

2017年4月12日 02:48

リカちゃんなりきりスタジオOPEN☆

 

3月18日に、「リカちゃんなりきりスタジオ」がオープンしました!

 

 

なりきりスタジオではかわいいリカちゃんのお部屋で

素敵なドレスを着てお写真を撮ることができますよ!

ドレスのサイズは100cm〜130cmで

全部で5種類の中からサイズの合ったドレスを選んでいただけます。

 

 

 時間はお着替えの時間も含めて15分間、料金はお一人様500円です。

15分間、お手持ちのカメラでたくさん素敵なお写真を撮ってくださいね!

皆様のお越しをお待ちしております \(^O^)/

 

 

 

2017年4月1日 19:56