みんなが夢中『パニックダイバー』

3月18日(土)に『パニックダイバー』がアトラクションに新しく仲間入りしました。

 

 

60秒間にランダムに光るボタンを押してスコアを上げていくアトラクションです。

 

単純だけど夢中になってしまいます。


 

本日の最高点や歴代の最高点を目指して、みんなが何度も挑戦していました。

 

 

子どもたちだけが楽しめるものだと思いきや、大人も夢中になれます。

 

 

1人で孤高のダイバーとなり、自分の限界に挑戦できるシングルプレイ

1対1で真剣勝負!対戦できるVSプレイ

家族や友達同士でワイワイ楽しみながら体験するグループプレイ

遊び方は自由です!!

 

中部地区初の体育会系アトラクション『パニックダイバー』ぜひ、体験してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年3月27日 16:43

ひなまつり

 

2月25日・26日に「お雛様を作ろう!」を開催しました!

今回作ったのは紙コップとリースで作る壁飾りです。

 

 まずは紙コップを使ってお雛様を作りました。

折り紙を貼ったり、色ペンでおえかきをしたりして

みんないろんな工夫をして作っていました。

 

  

 

ちょっと難しいところはお父さんやお母さんに手伝ってもらって

みんな親子で仲良く作っていましたね。

とても微笑ましい姿でした。

 

   

 

お雛様ができたらリースに結び付けて

リースをお花で飾りつけして完成☆

 

  

 

みんなかわいいお雛様ができました!

完成したときのみんなの笑顔が最高でしたよ!!

 

参加してくれたお友だち、どうもありがとうございました!

 

2017年3月7日 21:17

新種発見!?

もんだいです!

 

みんなはどれが何の動物かわかるかな?

 

 

せいかいは…

 

左から パンダ、犬、キリン、シマウマ でした!

 

みんなはわかったかな?

 

でもね… この中にはちょっと変わった動物がいるんです。 

 

 

シマウマにご注目!

 

 

みんなは何が変わってるのかわかるかな?

 

実は、体のしましまの向きが本物とはちがうんです!

本物は垂直にしま模様が入っているのですが、おもちゃ王国にいるシマウマは、水平のしま模様なんですよ!

まさに、新種のシマウマ!!

 

これは、メロディーペットといって、お金を入れると音楽がなって動き出す乗り物です。

 

この乗り物に乗って、おもちゃ王国をお散歩することができますよ!

ぜひ、新種のシマウマを探して、ご乗車くださいね♪ 

 

 

 

2017年3月7日 19:16

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示