「ザッ!祭り」

みなさんこんにちは!

 

10月になり、いよいよ秋本番ですね!

秋といえば、「祭り」ということで、南知多おもちゃ王国では毎週土・日・祝日に

おもちゃ王国オリジナルのショー「ザッ!祭り」を開催しています。

 

 

 

 

この「ザッ!祭り」では、運動会でおなじみの玉入れを、祭り風に「わっしょい」と言いながら、

赤チーム、青チームに分かれて対戦したり、

ダイヤブロックでできたおみこしを「わっしょい」声をかけながら、

みんなで力を合わせて引っ張ります。

 

  

玉入れでは、みんなの身長よりはるかに高いカゴめがけて、玉を一生懸命投げていました。

対戦の後は、みんなで力を合わせておみこしを引っ張りました。

 

 

 

最後は、王国の仲間達とお友達のみんなとで、祭りのダンスを踊ります。

 

 

みんなポーズ決まってるね!

 

 

ダンスの後は、王国の仲間と握手をしたり、お写真を撮って大の仲良しになりました。

仲間達もお友達もみんなとっても楽しそうでした。

おもちゃ王国に遊びに来た際は是非、秋の「ザッ!祭り」に参加して下さいね。

2016年10月17日 01:07

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示