等身大りかちゃんがリニューアルしました

みなさんこんにちは!

 

おもちゃ王国パビリオンのリカちゃんハウスでは、扉を開けるとリカちゃんが毎日お出迎えしてくれています。

 

その大人気のモニュメント、等身大リカちゃんがリニューアルしました。

 

 

リカちゃんは明るくてちょっぴりあわてんぼうな小学5年生。

 

お菓子作りが大好きなとってもかわいい女の子なんだよ!

 

 

 

おもちゃ王国の中ではポーズもしっかり決まっています!

 

お子様だけでなく、お父さん、お母さんも是非、一緒にお写真を撮って思い出に残して下さいね!

 

 

リカちゃんは毎日みなさんをお出迎えします。是非遊びに来てね! 

 

 

2016年6月14日 00:23

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示