リカちゃんの美容師さん誕生

5月21日(土)、22日(日)の2日間、リカちゃんのヘアアレンジ

教室が開催されました。

 

基本の練習、@ツイスト Aみつあみ Bおだんご

そして、春のリカちゃんオススメ!!

『キラかみサロン』のラインストーンのつけ方を練習しました。

 

 『ツイスト&みつあみ』

 

『ラインストーン☆』

 

 

リカちゃんを可愛く、ヘアアレンジできました!!

ちいさなヘアリストの誕生です☆

 

 

2016年5月26日 20:13

よさこいパフォーマンス

5月15日(日) 日本福祉大学よさこいサークル「夢人党」のみなさんによる

「よさこいパフォーマンス」が開催されました。

 

 

黒の羽織に身を包んだ、「夢人党」のみなさんが和太鼓の音楽に合わせ、

ステージを所狭しと飛び回るよさこいは大迫力です。

 

 

 

 

 

曲目は、「南中ソーラン」と「うらじゃ」です。

おもちゃ王国のテーマソング「おもちゃ王国へ」のオリジナルの踊りも考えて頂きました。

嬉しいです。(^v^)☆

 

よさこいは、なんと言っても元気が出る踊り♪

演者のおにいさん、おねえさんはもちろんっ、お客様まで素敵な笑顔にしてくれます!

ジャンプして、頭と腰で音頭をとっていたお友達がたくさんいらっしゃいました。

 

よさこい踊りを通して、みなさまに踊って遊ぶ楽しさが伝われば、とっても嬉しいです。

 

「夢人党」のみなさんも、遊びに来てくれて本当にありがとうございました。

夏に開催される「どまつり(にっぽんど真ん中祭り)」での活躍を楽しみにしております。

 

 

2016年5月18日 19:43

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示