英語で親子たいそうを開催しました!!

みなさんこんにちは!

 

先日4/24(日)に「英語で親子たいそう」を開催しました。

 

 

たくさんの親子が参加して、体を動かしながら、遊びました。

 

 

 

先生の英語による動きや掛け声に合わせてはしゃいでいる子ども達の

 

姿はとてもほほえましく、お父さんたちは撮影に夢中でした。

 

 

 

 

開国10周年を迎えたおもちゃ王国は楽しいイベント盛りだくさんで

 

みなさんのお越しをお待ちしております。

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

2016年4月27日 21:56

おもちゃ王国オリジナル、野球盤登場!

みなさんこんにちは。

 

さて、南知多おもちゃ王国には「アクションゲームワールド」というおもちゃのお部屋があります。

 

対戦型おもちゃがたくさんあり、家族や友達みんなで楽しんでいただけるお部屋です。

 

実はアクションゲームワールドのお部屋に「おもちゃ王国オリジナル野球盤」が登場しました!!

 

本体に、おもちゃ王国オリジナルキャラクターがプリントされた、とーってもかわいい野球盤なんですよ☆

 

さっそく、お隣の県から遊びに来てくれたご家族がこのオリジナル野球盤で遊んでくれました。

 

 

 

お父さんがピッチャー、おにいちゃんがバッターでゲームスタートです。

力強い投球に、中々打てません・・・。それでも、だんだんコツをつかんできて、少しずつバットにボールが当たるようになってきました。

いつのまにか、野球盤を見つめる顔はとっても真剣。

 

 

そんなふたりの様子を、かたわらで見つめるお母さん。ご家族3人そろって、とってもいい笑顔ですね。

 

 

 

とっても素敵なご家族でした☆遊んでいただきありがとうございます!

 

大人も子どもも一緒になって楽しめる、おもちゃ王国オリジナル野球盤があるのは、おもちゃ王国だけです!

まだどこに遊びに行こうか迷っているみなさん、ぜひ南知多おもちゃ王国に遊びにきてください。

スタッフ一同、お待ちしております☆

 

 

 

 

2016年4月26日 19:56

新しい仲間が加わりました!

みなさんこんにちは!最近はとてもあたたかいですね。

 

きょうは、新しい仲間をご紹介します☆

 

子ども達に不動の人気!「ぱんだ」は男の子、女の子関係なくみんなが大好きです。

 

   

 

 

色鮮やかでな「きりん」は軽快な音楽で子ども達と一緒にさんぽ!「ぱんだ」と並び人気の動物です。

 

 

 

 

親しみのある身近な「いぬ」と一緒にお出掛けしよう!!

 

生地をさわるとふわふわで目のあたりがとってもかわいいんです。

 

   

 

夢ののりもの「スペースシャトル」が南知多にやってきました。

 

その名も「シャトルくん」・・・そのままですね!

 

ハンドルをしっかり握り、宇宙飛行を楽しんでね!!

 

 

 

新しい仲間を加え、元気いっぱい遊べるようにみなさんをお待ちしています。

 

 

 

 

 

2016年4月26日 03:06

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示