南知多おもちゃ王国10周年☆

みなさんこんにちは。

 

だんだん暖かい日が増えてきて、春らしくなってきましたね。

 

この春でおもちゃ王国は開園10周年を迎えました☆

 

これを記念して、3月19日(土)に開園10周年記念セレモニーを行いました。

 

 

おもちゃ王国の仲間たち全員で「おもちゃ体操」を踊ったり、

 

 

お友達のつばきちゃんとゆうくんにお手伝いしてもらってくす玉割りを行いました。

 

 

 

お手伝いをしてくれた2人にはおもちゃのプレゼント♪

 

つばきちゃん、ゆうくん、ありがとうございました!

 

 

こうして南知多おもちゃ王国が10周年を迎えられるのも、

 

たくさんの方のご来園、ご支援があったからです。

 

みなさま、ありがとうございました。

 

これらもたくさんの方に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので

 

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

11年目のおもちゃ王国は、おもちゃのお部屋がパワーアップしたパビリオン祭りを開催しております。

 

大好きなおもちゃで思いっきり遊んで下さい!

 

 

2016年3月23日 00:02

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示