ジャンボ福笑いであそぼ!

みなさん、明けましておめでとうございます。

 

本年も、南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国をよろしくお願い致します。

 

さて、元旦から3日までは、「ジャンボ福笑いであそぼ!」のイベントを開催しておりました。

 

みなさん、福笑いって何か知っていますか?

 

とっても有名なお正月遊びで、何もない顔に、目や眉、鼻や口などを置いていく遊びです。

 

パーツを置くときには、目隠しをしているので、とんでもない顔が出来ることもあります!

 

 

今回は、とっても大きな福笑いに挑戦していただきました。

 

目隠しをして、

 

 

パーツを置いていきます。

 

 

 

 

 

 

さまざまなパーツがあるので、できた顔もいろいろ!

 

 

とっても素敵な顔ができました!

 

参加してくれたお友達のみなさん、本当にありがとうございました。

 

新年からとても笑わせていただきました。笑

 

みんなも、お正月遊びに挑戦してみてね!

2016年1月4日 17:12