お手紙ありがとう!

こんにちは!   先週とっても嬉しいことがありました。

 

いつも遊びに来てくれているお友達が、   素敵なお手紙をくれました!

 

 

これには、王様たちも大喜びでした。

 

とっても上手にみんなのイラストが描かれています。

 

素敵なお手紙ありがとうございました!

 

ぜひ、また遊びにきてくださいね♪

2015年10月20日 17:42

忘れないで!パットゴルフ

 こんにちは!

 

今日は、アトラクションのご紹介をします!

 

こちらのパットゴルフです。

 

 

アトラクションの片隅にあり、ちょっと忘れられがちなアトラクションです。

 

他のアトラクションに比べて地味ですが、友達とスコアを競えるとっても楽しいアトラクションです。

 

メンテナンススタッフの頑張りで、パットゴルフ場がとってもキレイになりました!

 

ぜひ、キレイなパットゴルフ場で遊んでみてくださいね。

2015年10月10日 18:04

にえがお絵屋さん

みなさん、にがお絵を描いてもらったことはありますか?

 

にがお絵は、思い出になるのはもちろん、

 

記念日やプレゼント、ウェルカムボードなど、いろんな場面で活用できますよ!

 

11月14日までの土日祝日には、にがお絵屋さんがやってきます。

 

 

にがお絵屋さんのスタッフは日替わりなので、誰が来るかは分りません。

 

柔らかい絵が得意な方、大胆に描く方、様々です!

 

ぜひ、にがお絵屋さんにもお立ち寄り下さい。

2015年10月9日 18:00

メルちゃんが遊びにきたよ

こんにちは!

 

 

今日は、なんと…!

 

 

メルちゃんが南知多おもちゃ王国に遊びに来たよ!

 

 

 

 

みんなと仲良くなれて、メルちゃんもとっても嬉しそうでした♪

 

 

10月中は、時々南知多おもちゃ王国に遊びに来るみたい。

 

 

次はいつ会えるかな?

 

2015年10月4日 18:45

ここはどこでしょう?Part.2

みなさん、こんにちは!  

 

もうすっかり秋の季節になりましたね。  

 

そんな秋にピッタリな風情ある一枚の写真をご紹介いたします。 

 

       

どうですか?  

 

とっても紅葉がきれいでしょ?  

 

これは南知多おもちゃ王国のおもしろ鉄道博の一画にあります!  

 

さぁどこにあるでしょうか?  

 

みんなも鉄道博にきたら探してみてね! 

2015年10月4日 17:29