セントレアでおもちゃ王国の仲間とあそぼうを行ったよ!

7月11日(土)、知多半島観光展「夏まつり」inセントレアに、お兄さんとハート姫が

美浜町の代表として参加しました。

セントレアの4階にある大きな画面があるステージで、大勢のお客様の前で

おもちゃ王国の仲間とあそぼうのショーを行いました。

 

 

いつもとは違うステージで、お友達のみんなと一緒にまねっこしたり、タッチをして遊んだよ! 

 

 

 最後はなんと飛び入りでクーちゃんをはじめセントレアの仲間達も登場して

おもちゃ体操を踊って盛り上げてくれました。

 

 

参加してくれたお友達、ハート姫のことを応援してくれたお友達、セントレアの仲間達、

ほんとうにありがとう。ぜひ、おもちゃ王国にも遊びに来てね!

2015年7月15日 01:16

ファンクキッドのダンスショー

6月28日(日)にダンスチーム・ファンクキッドのメンバーがおもちゃ王国に

遊びに来てくれました。

この日はおもちゃ王国からブレイブとピンキーも遊びに来て、ファンクキッドの

メンバーと一緒におもちゃ体操を踊りました。

実はお兄さん、1ヶ月ほど前にファンクキッドのメンバーがいる

名鉄カルチャースクール神宮前におもちゃ体操をレクチャーしに行きました。

みんな普段からダンスをしているだけあって、あっという間に覚えてしまいました。

 

 

 

本番では頑張って練習してくれた成果が出ていて、みんなバッチリ踊れていました。

ブレイブとの息もぴったり! 

 

 

 そしていよいよチーム別でのダンスのお披露目です。

小さなお友達のチームはとってもかわいいダンスを見せてくれました。

 

 

  

小学生以上のみんなはキレキレで華麗なダンスを披露してくれて、お兄さんも

思わず踊りだしたくなるくらい迫力のあるショーでした。(踊れないけど・・・。) 

 

 

 

最後は出演してくれたみんなと記念撮影をしておしまいです。

ファンクキッドのみなさん、とっても素敵なダンスを見せてくれて本当に

ありがとうございました。また遊びにきてね。

2015年7月4日 04:22