リカちゃん、衣替えしました。

こんにちは。

 

もうすぐ夏がやってきますね。

 

リカちゃんハウスにいる、大きなリカちゃんも衣替えをしましたよ!

 

 

 

とっても可愛い浴衣姿になりました。

 

ぜひ、リカちゃんとお写真を撮って仲良しになってくださいね♪

2015年6月30日 19:52

「夢人党」によるよさこい みんなで踊ったよ

 

6月20日土曜日、とてもいいお天気になりました。

今日は日本福祉大学の「夢人党」によるよさこいパフォーマンスを開催しました。

 

さすが!

日本どまんなか祭りで賞を獲得したことがあるだけに、とてもきれっきれのダンスを

披露してくれました。

 

 

 

 

お客様も一緒に踊ります。

やさしいお兄さん、お姉さんに教えてもらいながら、小さなお友達だって踊れます!

 

 

 

 

 

そして、おもちゃ王国のハート姫も一緒に踊っちゃいました。

とても楽しい時間を夢人党のみなさんありがとうございました。

 

 

2015年6月22日 23:53

ダイヤブロックでいたずら?

こんにちは。

 

今日、ダイヤブロックのお部屋がいつもと違うことに気づきました。

 

 

 

みなさんはどこかわかりますか?

 

もっと近づいてみましょう。

 

 

こちらです!

 

 

王様の目がキラキラしています☆

 

かわいいいたずらに少し笑ってしまいました。

 

でも、ダイヤブロックはプレイコーナーで遊んでくださいね♪

2015年6月1日 03:59