プラレールつなぎ方教室を開催しました

4月18日土曜日に 

プラレールつなぎ方教室を開催しました。

 

 

こんなにたくさんのお友達が参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんに教えてもらいながら、頑張ってレールをつなげて組み立てていきます。

みんな夢中です。

 

 

 

 

そして、みんなが組み立てたレールをつみあげていきます。

 

 

 

 

そして、そして、みんなで力を合わせてだんだん高くしていきます。

 

 

 

 

ヤッター!完成です!こんなに高くできました。

さいごはみんなで記念写真。

ハイ、チーズ  がんばりました。 

 

2015年4月18日 23:11

イベントホール改装その後

前回ご紹介しました、イベントホールの改装その後です。

 

現在は「巨大生物展」を開催しています!

【開催日】3月21日(土)〜8月31日(月)

【料 金】400円(3歳以上)

 

さあ、中に入ってみよう。

 

 

 

受付だ。 「いらっしゃいませ」「ごゆっくりどうぞ」


 

中に入ってみると・・・

 

な、なんだ!これは!

 

 

これも、なんだろう!

 

これらは、一体何なのか・・ぜひ見に来て探してみてね。

またオモシロ傑作写真も撮ってみてね。

2015年4月13日 23:47

シルバニアのショコラウサギが遊びにきたよ

春休みにシルバニアのショコラウサギがおもちゃ王国へ遊びにきたよ。

シルバニアのテーマソングとともに登場。

 

ショコラウサギは大人気。

みんな走ってかけよってきたよ。

 

お友達と握手をしたりお写真を撮ったりして仲良くなったよ。

 

 

たくさんお友達ができてショコラウサギも大喜びでした。

みんなお友達になろうね。

2015年4月4日 02:51

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示