工作体験コーナーになりました

3月3日であそびの学校が終了しました。

 

たくさん遊びに来てくれたお友達にとっては、ちょっぴりさみしいですね。

 

『でも、大丈夫です!』

 

 

現在あそびの学校は、この様なスペースになっています!!

 

 

イベントホールで大好評だった「ジェルキャンドル作り」や「ぺたぺた焼き」

などの工作体験コーナーに生まれ変わりました。 

 

 

こちらはみなさん、頑張ってオリジナルのジェルキャンドルを作っています。

 

 

 

 

カラーサンドを入れたら、こちらでかわいい飾りを選んでいきます。

 

 

 

飾りを入れる作業は、とても真剣です!

 

 

 

 

かわいいキャンドルの完成です♪

 

 

他にもペタペタ焼き絵も行っています。

 

 

 

かわいい絵柄がたくさんありますよ☆

 

みなさん、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

2015年3月8日 17:11

イベントホール改装中

だんだんと暖かくなり、春がやってきましたね!

 

南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国では

 

春休みに向けていろいろな施設が改装中です!

 

 

ビーチランドエリアでは3月21日「ふれあいおさかな館」がオープンします。

 

詳しくは、ニュース欄をチェックしてね!

 

そして、おもちゃ王国エリアも・・・

 

「木のおもちゃフェスティバル」を開催していたイベントホールが…

 

 

 

今は、なにもありません。

 

 

 

今まで、たくさん遊んでいただいて、ありがとうございます!!

 

春休みからイベントホールも新しくなります。

 

何になるかは秘密です☆  お楽しみに〜♪

 

ぜひ、春休みには南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国に遊びにきてくださいね!

2015年3月7日 17:38