おもちゃ王国でお仕事体験♪

こんにちは!

 

7月27日(日)におもちゃ王国のお仕事体験「キッズチャレンジワーク」を行いました。

応募者の中から当選した10人のお友達が参加してくれました。

ハガキを送ってくれたお友達のみなさん、本当にありがとうございました。

 

お仕事内容の紹介です。

まず制服に着替えたら、お出迎えをしました。

 

 

遊びに来てくれたお友達が喜んでくれるようにシャボン玉を飛ばしたり、

当日のイベントを紹介するために、チラシを配ったりしました。

 

お出迎えの後は、アトラクション・インフォメーション・パビリオンに分かれてお仕事をしました。

 

まずは、アトラクション!

スカイサイクルに乗って、試乗点検をしました。

 

 

ブレーキが効くか、タイヤがしっかり回るかを点検しました。

 

そのあとは、アトラクションでマイクアナウンスをしました。

 

 

しっかりアナウンスして、お客様に安全に乗ってもらいました!

 

続いてインフォメーション!

園内放送をしたり、

 

 

チケットを販売したり、

 

 

プレイラドの景品を補充したりしました。

 

 

みんな、ばっちりお仕事できましたね!

 

最後は、パビリオン!

ジオラマの中の電車を動かしたり、

 

 

 

新しいおもちゃを出したりしました。

 

 

おもちゃひとつ1つに、おもちゃ王国のマークも描いてもらいました。

 

次は、どきどき☆のイベントショーに出演しました。

 

 

ハート姫と一緒にダンスを踊りました!

みんなとっても上手だったよ!ってハート姫もよろこんでいました。

 

最後は、修了証書をもらってお仕事おしまいです。

 

 

みんなとってもがんばってくれました!

参加してくれたお友達のみなさん、本当にありがとうございました。

2014年7月30日 19:51

巨大立体ドミノに挑戦!

こんにちは!今年の夏も、とっても暑いですね。

南知多おもちゃ王国では、涼しい館内でも楽しめるイベントを開催中ですよ!

 

夏休み期間中の土日祝日は、巨大立体ドミノ「ナイアガラ」にチャレンジです。

 

 

 

みんなでいっしょに「カプラ」や「シティブロック」という木の積木をたくさん積んで・・・

 

 

 

 

下の端の積木を抜くと、名前のとおり大きな滝みたいに、とってもきれいに崩れていくんです!

崩れる瞬間は、大きな歓声が上がるほどです。

 

 

 

 

とっても感動しますよ、ぜひ挑戦しにきてくださいね!

2014年7月28日 11:53

ぴっかぴかです! パートA

こんにちは!!!

 

 

おもちゃ王国内、メロディーペットに仲間が増えました。

とってもかわいいワンちゃんです。

 

 

 

斜めから見たらこんな感じ・・・・。

 

 

 

 

他にも、しまうまやきりんも新しく仲間に加わっています。

 

 

 

 

ぜひ乗りにきてください〜!!

 

 

 

 

2014年7月15日 19:55

★回転ボート大清掃しました!!!★

こんにちは!!!

もうすぐ夏休み、とっても楽しみですね〜。

そこで、回転ボートの清掃をおこないました!!

 

 

お兄さんが一生懸命きれいにしてくれています!

そして・・・・・・

 

新しい水に入れ替えて、とってもきれいになりました。お兄さん、本当にお疲れ様でした。

お友達のみんな!!ぜひ、遊びに来てくださいね〜。

2014年7月10日 17:34

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示