6月29日のわっしょい【最終回】

こんにちは!

 

今日はとってもいいお天気!そして、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

 

さて、たくさん行なってきた「親子でおみこしわっしょい」も

 

今日が最終回です。

 

そんな最終回を、飾ってくれたお友達をご紹介します。

 

 

1回目のわっしょいに参加してくれたお友達です。

   

 

みんな、暑い中、頑張っておみこしを引っ張ってくれました!

 

王様もみんなのこと、とっても応援していました!

 

 

そして2回目のわっしょいに参加してくれたお友達です。

 

 

2回目は、お兄さんが声をからしながら、わっしょいしていました!

 

負けじと、みんなも力強くおみこしを引っ張ってくれました!

 

 

おみこしわっしょいに参加してくれたお友達、本当にありがとう!

 

夏にむけて新しいダンスを考え中。

お楽しみに〜☆

2014年6月29日 17:58

6月28日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日は、むしむしな気温で、変なお天気でしたね。

 

それでも南知多おもちゃ王国は、盛り上がっています!

 

今日の1回目の「親子でおみこしわっしょい!」に参加してくれたお友達です。

 

 

 

とっても大きな声でおみこしを盛り上げてくれました。

 

ピンキーも祭うちわでみんなとわっしょいを楽しみましたよ。

 

もっと多くのお友達と一緒におみこしを引っ張ったのですが、

恥ずかしかったみたいですね。

 

 

そして、2回目の「親子でおみこしわっしょい」に参加してくれたお友達です。

 

 

みんなでたくましく、おみこしのロープを引っ張りました。

 

ブレイブもみんなと一緒におみこしを引っ張って、とっても喜んでいましたよ♪

 

 

参加してくれたお友達、本当にありがとう!

2014年6月28日 17:46

6月21日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日は、雨が降りそうで降らない天気でしたが、わっしょいの時はなぜか良いお天気でした!

 

やっぱりみんなの熱い祭りに、雲も逃げていったんですね♪

 

1回目の「親子でおみこしわっしょい」に参加してくれたお友達です。

 

 

 

 

今日はテンダーとブレイブの2人が遊びに来ましたよ。

 

2人もみんなとおみこしわっしょいできて、とっても喜んでいました!

 

 

2回目の「親子でおみこしわっしょい」に参加してくれたお友達です。

 

 

 

大きなお友達も、小さなお友達もとっても頑張って引っ張ってくれました!

 

ハッピも似合っていますね♪

 

 

参加してくれたお友達のみなさん、本当にありがとう!

2014年6月21日 17:46

イベント「小畠先生のダンス教室」を行ないました!

6月14日(土)、イベントステージにて「小畠先生のダンス教室」を行ないました。

初めにファンクキッドの子ども達がかっこいいダンスを披露してくれましたよ。 

 

 

 

大人も子どもも、みんなダンスに興味津々でした。

ダンスショーが終わると、参加者の子どもたちがステージに上がり、

小畠先生とファンクキッドのメンバーでダンスの練習をしました

 

 

 

参加者の子ども達は、暑い中、見よう見まねで頑張っていました。

そしていよいよ本番です! 

 

 

 

の「ウィッシュ」にのせて、みんなで踊りました。

最後は決めポーズも決まってみんなとっても上手に踊ってくれましたよ。

 

 

 

最後にみんなで記念撮影をして終わりました。

加してくれたお友達、小畠先生、ファンクキッドのメンバー、

 

みんな素敵なステージをどうもありがとう。

 

 

また一緒に踊ろうね。

 

2014年6月17日 03:49

6月15日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日も良い天気!そして父の日です。

 

みなさん、お父さんにプレゼントは渡せましたか??

 

 

1回目のおみこしわっしょいに,参加してくれたお友達です。

 

 

ハッピを着ていなくても参加はOK!

 

とっても元気いっぱい,おみこしを引っ張ってくれました。

 

 

続いて2回目のおみこしわっしょいに,参加してくれたお友達です。

 

 

王様とおそろいのハッピ、とっても似合っています。

 

今日も熱いお祭りでした♪

 

 

参加してくれたお友達、本当にありがとう!!

2014年6月16日 17:30

6月14日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日は良く晴れて、とってもいいお天気でした。

 

1回目のおみこしわっしょいに参加してくれたお友達です。

  

 

王様といっしょに、元気いっぱい引っ張ってくれました!

 

ちょっとびっくりしているお友達もいるけど、みんなポーズも決まっています♪

 

 

続いて2回目のおみこしわっしょいに参加してくれたお友達です。

 

 

2回目はたくさんのお友達が参加してくれました!

 

とっても大きな声で、園内に「わっしょい!」の声が聞こえていましたよ☆

 

 

参加してくれたお友達、本当にありがとう!

2014年6月15日 17:16

6月8日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日も熱く祭りが盛り上がりました!

 

「親子でおみこしわっしょい!」に参加してくれたお友達です♪

 

 

小さなお友達も頑張ってわっしょいしました!

 

途中参加ももちろんOK!

 

みんなでおみこしを引っ張っちゃいましょう♪

 

参加してくれたお友達!本当にありがとう!!

2014年6月11日 17:24

6月1日のわっしょい!

こんにちは!

 

この日はとってもいいお天気で、まさにお祭り日和でした!

 

1回目のわっしょいに参加してくれたお友達です。

 

 

王様もみんなと元気にわっしょいできて、とっても喜んでました♪

 

 

2回目のおみこしわっしょいに参加してくれたお友達です。

 

 

 

ちょっと後に隠れてしまったお友達もいますが、ブレイブといっしょに力いっぱいおみこしを引っ張ってくれました♪

 

参加してくれたお友達!本当にありがとう♪

2014年6月5日 17:46

5月31日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日もおもちゃ王国では「親子でおみこしわっしょい!」しましたよ。

 

みんなで元気いっぱいおみこしをひっぱりました!

 

 

 

参加してくれたお友達!本当にありがとう♪

2014年6月5日 17:43

ぴっかぴかです!

こんにちは!!!

 

おもちゃ王国内、メロディーペット「きりん」が新しくなりました

 

 

 

 

 斜めから見たらこんな感じ・・・・。黄色のハートがチャームポイントです

 

 

 

 


新しく仲間になったしまうまとお揃いです

 


 

ぜひ、乗りに来てくださいね〜。

 

 

 

 

2014年6月2日 04:10