28日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日もおもちゃ王国では、おみこしわっしょいの声が響き渡っています!

 

1回目のわっしょいに参加してくれたお友達です!

 

 

 

おみこしわっしょいでは、はっぴを着ていなくても参加OKなんですよ♪

とっても頑張ってくれました!

 

 

そして、2回目のわっしょいに参加してくれたお友達です。

 

 

お父さん、お母さんもわっしょいを頑張ってくれました♪

 

 

「親子でおみこしわっしょい」はGWも開催中!

みんなでおそろいのはっぴを着て盛り上がりましょう♪

2014年4月29日 17:23

4月26日のわっしょい!

こんにちは!

 

 

とうとうみんなのGWがやってきました♪

 

みなさんはどこかに遊びにいったかな??

 

 

さぁ、おもちゃ王国では今日もわっしょい!しましたよ。

 

1回目のわっしょに参加してくれたおともだちです。

 

 

家族で頑張ってくれました!

 

 

続いて、2回目のわっしょいに参加してくれたお友達です!

 

 

みんなとっても元気で、はっぴが似合っていますね!

 

 

「親子でおみこしわっしょい」はGWも開催中!

ぜひ、みなさんも遊びにきてくださいね♪

2014年4月28日 17:13

特別イベント「折紙の世界」をやりました!

4月12日(土)と4月19日(土)に特別イベント折紙の世界を実施しました!

 

折紙で海の生き物やコイを作ってみんなで大きな魚を作りましたよ!

 

 

作品はイベントホールで5月6日(火)まで展示していますので、ぜひおもちゃ王国に見に来てね!

 

 

2014年4月21日 06:43

おもちゃ王国の仲間がビーチランドにやってきました!

4月19日(土)、4月20日(日)の朝おもちゃ王国の仲間ブレイブとテンダー(20日はブレイブのみ)が

 

ビーチランドの噴水前でお客様をお出迎えしました!

 

 

お友達のみんなと握手をしたり写真を撮ったりして仲良しになりましたよ♪

 

 

お友達のみんなぜひまたおもちゃ王国に遊びに来てね!

 

 

2014年4月21日 05:08

19日のわっしょい!

こんにちはー!

 

もうすぐGW!!みんなはどこかに遊びに行く予定かな??

 

今日の「親子でおみこしわっしょい」に参加してくれたお友達です。

  

 

小さなお友達から、大きなおねえちゃんまで、みんなでわっしょいしました!

 

参加してくれたお友達!本当にありがとう!!

2014年4月19日 20:36

13日のわっしょい!

こんにちは!

 

新しい一年が始まって、みんなはウキウキ気分かな??

 

今日の「親子でおみこしわっしょい」に参加してくれたお友達です。

 

 

とってもかわいいおみこしわっしょいになりました。

 

参加してくれたお友達!本当にありがとう♪

2014年4月13日 17:34

5日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日の「親子でおみこしわっしょい」に参加してくれたお友達です。

 

 

みんなおそろいのはっぴで、ポーズも決まっていますね♪

 

参加してくれたお友達!本当にありがとう!!

2014年4月5日 17:30

4月3日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日もおみこしわっしょいを開催しました!

 

わっしょいに参加してくれたお友達です♪

 

 

 

今日は裸足で頑張ってくれたお友達がたくさんいました!!

 

今日は雨予報だったはずなんですが…

 

この中に晴男・晴女がいるかもしれません!!笑

 

「親子でおみこしわっしょい」は土日祝日に開催します!

 

みんなでお揃いのはっぴを着て、ぜひ参加してみて下さいね!

2014年4月5日 17:21

4月2日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日も「親子でおみこしわっしょい」のイベントをしました!

 

たくさんのお友達がおみこしをひっぱってくれました♪

 

1回目に参加してくれたお友達です!

  

 

そして、こちらが2回目に参加してくれたお友達です。

 

 

見えるかな?うしろの方にもお友達が写っています!

 

みんな、とっても元気いっぱい引っ張ってくれました。

 

王様もハート姫もよろこんでいましたよ!

 

みんなもぜひ「親子でおみこしわっしょい」に参加してみて下さいね!

2014年4月5日 17:16

2日のわっしょい!

こんにちは!

 

5月に入って、お天気もよく、お祭り日和でした!

 

おみこしわっしょいに参加してくれたお友達です。

  

 

ピンキーも遊びに来て、とっても可愛らしいお祭りになりました♪

2014年4月2日 17:47

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示