29日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日は土曜日でお客様も多く、「親子でおみこしわっしょい」はとっても盛り上がりました!

 

みんなでお揃いのハッピを着て、ダンスも上手に踊りました♪

 

 

参加してくれたお友達のみなさん!本当にありがとう!!

2014年3月29日 17:34

28日のわっしょい!

こんにちは!

 

今日は風もなく、とっても良いお天気で「親子でおみこしわっしょい!」を開催いたしました。

1回目のわっしょいに参加してくれたお友達です♪

 

 

 

とってもかっこいいポーズで決まってます!!

 

2回目のわっしょいに参加してくれたお友達です♪

 

 

 

とっても大きな声でわっしょいを盛り上げてくれました!

 

今日イベントに参加してくれたお友達!ありがとう♪

「親子でおみこしわっしょい」は春休みは毎日開催しています!

ぜひ、みんなでわっしょい!しましょうね!!

※天候などにより、内容を変更する場合があります。

2014年3月29日 17:19

27日のわっしょい!

こんにちは!

 

春休みになり、おもちゃ王国に遊びに来てくれるお友達も増えてきてます。

 

今日の「親子でおみこしわっしょい」も元気いっぱいでした!

 

1回目のわっしょいに参加してくれたお友達です。

  

 

大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんが元気いっぱい盛り上げてくれました!

 

 

2回目のわっしょいに参加してくれたお友達です。

 

 

小さなお友達もしっかりとわっしょいできました!

 

春休みになり、これからもっと盛り上がりを見せるおみこしわっしょい!

ぜひ、参加してみてくださいね!

2014年3月28日 17:07

25日のわっしょい!

今日から春休みですね!

 

春休みもおもちゃ王国は「わっしょい」で盛り上がっています。

 

1回目の「親子でおみこしわっしょい」に参加してくれたお友達です。

 

 

少人数ながら力いっぱいおみこしを引っ張ってくれました♪

 

 

そして2回目のわっしょいに参加してくれたお友達です。

 

 

 

みんな元気いっぱい参加してくれました。

 

今日、参加してくれたお友達!ありがとう♪

2014年3月28日 17:00

春休み限定イベント

こんにちは!

 

 もうすぐみんなは春休みですね!

南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国でも、春休みに向けてイベントを開催中♪

 

今日は縁日のご紹介!

正面ゲートをくぐって、イルカのイルカの噴水横を通ると…

ありました!!縁日です!!!

 

 

どんなものがあるかというと…

 

 

こんなにキンキラな金塊財宝や 

 

 

お魚釣りでクジをひいたり、サイコロのぞろ目チャレンジなど、運試しをして

 

 

こちらの景品をGETしよう♪ 

※クジの番号やぞろ目の種類によっても景品が異なります。

 

縁日は各ブース300円です。

ぜひ、遊びに来て下さいね!!

※天候により、縁日を中止する場合もあります。

2014年3月24日 05:43

今日のおみこしわっしょい!

こんにちは!

 

今日は3連休最終日!

「親子でおみこしわっしょい」はとっても盛り上がりましたよ!!

この春、参加してくれたお友だちが最多でした!

 

こちらは1回目に参加してくれたお友だち!

 

 

王様が気になりつつも、しっかり写真を撮れましたね

 

そして、こちらが2回目の「おみこしわっしょい」に参加してくれたお友達

 

 

とってもたくさんのお友達が参加してくれました。

写真には写っていませんが、後ろの方にも小さなお友達がいますよ!

 

とっても大きな声で「わっしょい」の掛け声もしてくれました。

みんなありがとう!

 

「親子でおみこしわっしょい」は土日祝日限定のイベントですが、

春休み期間は毎日実施しています。

ぜひ、遊びに来て下さいね!

 

 

2014年3月23日 17:22

おみこしわっしょい!

こんにちは!

 

本日も「親子でおみこしわっしょい」開催しました!

今日は晴れてお祭り日和でした♪

 

1回目のお祭りに参加してくれたお友達です!

 

 

王様とおそろいのハッピで盛り上がりました!

 

そして、2回目のお祭りに参加してくれたお友達です!

 

 

とっても可愛く「わっしょい」してくれました!

 

「親子でおみこしっしょい」は土日祝日に開催中!

ぜひ、遊びに来てくださいね。

※天候や特別イベントの関係で内容が変更になることがあります。

 ご了承ください。

2014年3月16日 03:58

わっしょい!

こんにちは!

 

日曜日もおもちゃ王国では「親子でおみこしわっしょい」を開催しました!

9日の日曜日に参加してくれたお友達です♪

 

 

みんなでわっしょい盛り上がりました!

王様のハッピも似合っていますね!

 

「親子でおみこしわっしょい」は土日祝&春休み期間に開催中

ぜひ遊びに来てくださいね! 

2014年3月11日 13:00

ナイアガラに挑戦!

名古屋市熱田区のから遊びに来てくれたなかよしチーム、

「チーム高蔵」のみんなが、カプラでナイアガラに挑戦してくれました!

 

前に挑戦したときはきれいに崩れなかったので、リベンジです!

 

 

みんな、とっても真剣です・・・

 

 

とっても上手に組みあがりました!記念にみんなではい、チーズ!

 

 

さあ、あとは崩すだけです。上手にできるかな?

 ゆっくりとカプラを抜くと・・・?

 

 

とってもきれいに崩れました!大成功です! 

 

 

詰んで形を作るだけが、つみきの遊び方ではないんですね。

カプラは、現在おもちゃ王国内イベントホールで遊ぶことができます!

皆様、ぜひ遊んでみてくださいね♪

2014年3月10日 13:09

親子でおみこしわっしょい!

こんにちは!

3月になり、だんだんと春が近づいてきましたね!

 

春といえば、お祭りです!!

この辺りの地域では、春にお祭りをするのが恒例なんですよ。

 

おもちゃ王国でも「親子でおみこしわっしょい」というお祭りを開催しました!

ハート姫もはっぴを着てはりきっていますね。

 

 

お揃いのはっぴをみんなで着ました!

 

こちらのお友達は、なんと開催初日1番にお祭りのはっぴを着てくれました!

 

 

 

そしてこちらのお友達は、太鼓を叩いてお祭りを盛り上げています。

とっても上手だったよ!

 

 

お祭りでは、みんなで体を動かして遊んだり、ダンスを踊ったり、おみこしを引っ張ったりしました。

みんな大きな声で「わっしょい!」と盛り上げてくれました。

 

最後は、みんなで集合写真!

 

 

 

みんなありがとう!!

 

 

そして、こちらのイベントは12回開催します。

 

 

 

こちらは2回目に参加してくれたお友達です。

 

 

小さなお友達から大きなお兄ちゃんまで、みんな楽しんで参加してくれました。

 

「親子でおみこしわっしょい」は土日祝限定のイベントです!

詳しくは、イベント案内ページを見て下さいね。 

2014年3月10日 12:37