ダイヤブロックワールド

こんにちは!

12月に入り、おもちゃ王国もクリスマスで盛り上がっております。

 

 

さてさて、ダイヤブロックへお片づけに行ったら、こんな作品を見つけました!

 

 

 

赤いヘリコプター!

レスキューヘリでしょうか?とってもかっこいいです。

 

しかも、見てください!

 

 

 

誰か乗ってます! 

とっても素晴らしい作品ですが、誰が作ったかは分からず…

 

ダイヤブロックで素晴らしい作品が出来たら、ぜひスタッフに声をかけてください。

 

 

 

こんな感じに、作品を飾っていきますよ

※テーマに合わない場合や大きさによっては飾られない場合もあります。

 

 

 

みんな、とっても頑張って作ってくれました!

 

そして、今はこちらにも飾る作品を募集しています。

 

 

 

アトラクション・レッツゴートーマスの中にあるツリーです。

こちらに、みなさんが作った作品を飾っていきますよ!

テーマは「クリスマス」です。

ぜひ、ダイヤブロックで「クリスマス」の作品ができたらお姉さんに教えてくださいね!

みんなでクリスマスを盛り上げていきましょう!!

2013年12月2日 12:00

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示