リカちゃんと写真を撮ろう!

こんにちは!

お盆に入って、おもちゃ王国も更なる盛り上がりをみせております。

 

さて、おもちゃ王国には「リカちゃんハウス」があります。

玄関入ると、正面には等身大リカちゃんがお出迎えです。

このリカちゃん、前まではピンクのドレスを着ていましたが、

せっかく夏になりましたので、浴衣にお着替えしました!!

 

 

 

 

 

どうですか?

ヘアーアレンジもしてとっても可愛くなっているでしょ??

リカちゃんとお写真を撮るお客様も多いんですよ!!

 

ぜひ、アナタもリカちゃんハウスに来てくれたときは、一緒にお写真を撮ってくださいね!

 

2013年8月14日 16:00

バースデーイベント

こんにちは。

 

暑い夏がやってきて、太陽に負けないくらいおもちゃ王国は盛り上がっています!

 

さてさて、みなさん。

 

おもちゃ王国のブログを見てくださるほど、ホームページをチェックしてくださる方はしっていると思いますが、

 

毎月第1日曜日は、「月1バースデー」のイベントがあります。

 

昨日は8月に誕生日を迎える子ども達をステージでお祝いしました!

 

お誕生日を迎えるお友達は

 

ハート姫で手遊びをして仲良しになったり、

 

ハート姫からプレゼントをとお誕生日カードを貰ったり

 

ハート姫と握手やお写真を撮ったりしました!

 

仲良しになってくれて、ハート姫はとっても喜んでいました!

 

 

この「月1バースデー」

 

園内での掲示や園内放送もしていないので、

 

ホームページを見ていないと、なかなか分かりづらいイベントなんですよ!

 

このブログを読んでくれているアナタ!

 

ぜひ、お誕生月がきたらおもちゃ王国に遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

※月1バースデーに参加するためには、イベントの開始15分前までに

 おもちゃ王国内のインフォメーションで受付を行ないます。

 また、その際には誕生日が証明できるものが必要です。

 ステージでお祝いができるのは、先着10名様です。

 ご了承下さい。

 

2013年8月5日 16:39