今年も○○の季節がやってきた・・・!

みなさん、こんにちわ(^0^)

今、おもちゃ王国では、とある生き物が大量発生しています。

それはなにかというと・・・・

 

そう、カニさんです!マリンゲートで、事務所内で・・・けっこういろんなところに潜んでいます。

小さなカニが多いので、うっかり踏んでしまいそうになることもあります。とてもヒヤヒヤします。

おもちゃ王国はすぐ裏が海なので、そこから歩いてやってくるんでしょうか?

と、いうわけで、ただいまのおもちゃ王国は、業界初、園内で野生のカニと遭遇できる遊園地となっております♪(*'7'*)

2013年6月30日 19:27

衣替え

みなさん、こんにちは!この頃はとっても暑いですね、もう夏がやってきました。

そして、梅雨なので雨が多いですね!とってもじめじめしています・・・

 

 みんなも、もう長袖の服は着ていないですよね?メルちゃんも、衣替えしました!

まだ時期的にちょっと早いですが、水着も出しました。大きなリボンがとってもかわいいです!

そして、雨の時期には大活躍!かわいいかえるさんのレインコートもありますよ!

ぜひ雨の日も、メルちゃんで遊んであげてくださいね♪

2013年6月23日 21:42

ぼくたちをつかまえてね!

おもちゃ王国プレイランドにいるよ!探してね(*^O^*)

 

 

 

2013年6月23日 19:07

美味しそうなエビフライ登場!

まずはこれを見てください。

美味しそうですね〜タルタルソースをかけて食べたいです!

でもこれ実は・・・

キーホールダーなんです!

衣なんて本物そっくり!

携帯につけたら非常食に!(食べれませんよ?w)

プレイランドの「アラカルト」「コンビニキャッチャー」に入ってます!

みなさん是非GETしてくださいね!

※干物もアルヨー!!!

2013年6月11日 05:13

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示