いろんな車大集合!

 

 

だんだん暖かくなってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、3月の23日・24日におもちゃ王国で「はたらく車大集合」「スーパーカー大集合」というイベントがありました!

どんな車がきたかといいますと・・・

 

JAFや

 

パトカーだったり

 

消防車や救急車とか〜

 

自衛隊もきてくれました〜

 

そして色んなイベントも〜

 

JAFのお兄さんとジャンケン勝負をしたり〜

 

JAF隊員の制服をきて、車に乗ってハイ、チーズ! (右 あやかちゃん 左 ゆいかちゃん)

 

自衛隊の服を着てお兄さんとパシャリ! (右 ゆうすけくん 左 ちさとちゃん)

 

他にも消防車や救急車に乗ったり、JAFの子ども免許証を発行したりとたくさんのお友達に楽しんでいただきました♪

 

そしてスーパーカーも!

 

ずらっと並んだスーパーカー!もし傷つけたら・・・ガクガクブルブル

 

 

フェラーリに乗ることもできました!これこの日にきたスーパーカーの中で一番高い車だそうで・・・

お値段・・・・

とても言えません><

 

こーんな感じで2日間ともたくさんの人でにぎわったおもちゃ王国なのでした〜♪

2013年4月2日 04:53

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示