回転ボート清掃しました!!

昨日は、日中とても気温が高くて暖かかったので、回転ボートという乗り物の清掃を行ないました♪♪

水抜きを終えて、清掃していたんですが・・・・・

 

 

わかりますか!?砂がたくさん入っていて汚いんです(泣)

海が近いんでどうしてもしょうがないんですよねーーー(´д`)

一生懸命、お兄さんとお姉さんが清掃してくれています!!

 

 

そして、4時間清掃して・・・・

 

 

じゃじゃーん♪♪こんなに綺麗になりました♪♪

これから、暖かくなってくるのでみなさん!!是非、回転ボートにご家族皆さんで乗ってみてくださいね☆☆

2013年3月15日 00:02

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示