パビリオン集大成「ダイヤブロック教室」開催♪

みなさん、こんにちは  (^△^)/

今週もパビリオン集大成のイベントを行ないました★

今週は、ダイヤブロックの 《 ダイヤブロック教室 》

お姉さんが先生となり、みんなでペンギンを作りました!!

 

写真右:なぎ君(6歳) 写真左:いつき君(4歳)です♪

兄弟仲良く上手に作ってくれました★

 

 

ペンギンを作った後はたくさんのブロックを自由に使って作品を作りました (≧∀≦)

 

 

写真右:さやかチャン「おうち」

写真中央:一騎クン「夏用ログハウス」

写真左:いつきクン「ロボット」

 

 

 

 

写真最右:あんなチャン「かわいいおうち」

写真右:ともやクン「きりん」

写真中央:なぎクン「くるま」

写真左:いくみチャン「おしろ」

 

想像力を膨らませてみんな色々な作品を作ってくれました♪

ダイヤブロックは小さな6ヶ月のお子様から大人まで遊んでいただけます d(´−`)

是非、おもちゃ王国に遊びにきた時には作品を作ってくださいね☆★★

2013年1月20日 02:54

パビリオンフェア集大成!リカちゃんヘアアレンジ教室

1月特別イベントとして、毎週土日にパビリオン集大成を行なっております♪

本日は、13:30から、あそびの学校体験コーナーにて、「パビリオン集大成!リカちゃんヘアアレンジ教室」を開催いたしました♪

モテカワカールリカちゃんを使って皆さんに可愛らしい髪型にしていただきました!!

 

 

 

<ママとあみちゃん(4歳)>

 

 

 

 

 

皆さん、お母さんと一緒にリカちゃんを可愛らしい髪型にしてくれています♪

 

ちなみに来週は、土曜日、ダイヤブロック教室 日曜日、メルちゃんお世話講座を行ないます!!

 

是非、参加してみてくださいね♪

2013年1月14日 02:52

シルクネコがやってきた♪♪

みなさん、こんにちは(б∀б)

今日で楽しかった冬休みも終わりですね…(´д`)

新年から冷たい風が吹き、雪がチラつく日もありましたが、

毎日たくさんのお客様にお越しいただきました!!

 

 

 

さて、南知多おもちゃ王国ではパビリオンフェアの集大成として『プチパビリオンイベント』を開催しています♪♪

 

 

 

今日は……

 

 

 

なっなんと!!!!!!!!!!!!!!

女の子に大人気のシルバニアから、シルクネコさんが遊びにやってきましたー(≧∀≦)!!

子ども達に大人気♪♪

たくさんの子供たちと仲良しになれました♪

 

☆ゆなちゃん(9)&かのちゃん(1)☆

 

 

☆あきちゃん(4)&ゆういちくん(6ヶ月)☆

 

なんと、ゆういちくんはハーフバースデーでした♪

ステキな日にシルクネコさんと仲良しになっていただきました(^∀^)♪!!

 

 

 

ゆういちくんはシルクネコさんがお気に入りのようです♪♪

 

 

 

来週の土曜日は『プラレールつなぎ方教室』、日曜日は『リカちゃん ヘアアレンジ教室』を開催します!

詳細はHPをご覧下さい♪

2013年1月7日 02:28

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年もおもちゃ王国をよろしくお願いします!!

さて、おもちゃ王国は元旦から営業しました。新春特別イベントとしましてもちつき大会を開催しました!

こんな感じで〜す

 

重い杵をもって一生懸命ついてくれました。つきたてのお餅はとっても美味しかったです♪

続きまして昭和のなつかし遊び〜

日本のお正月といえば羽子板や独楽、凧揚げなどですね〜、今年はその中でも凧を皆で作って、揚げてもらいました!

一生懸命作って〜

 

奥田海岸に出て凧揚げ〜

 

この日はそんなに風がなかったですがみんな上手に揚げることができました♪

お正月が終わってもまだまだ冬休みです。みんな寒さに負けないでおもいっきり遊んでくださいね!

2013年1月4日 03:54

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示