アクションゲームワールドに新しい仲間がやってきた!!

寒さが日に日に増している今日この頃、みなさんお元気ですか??

南知多おもちゃ王国には毎日「北風小僧のカンタロー」が遊びに来ています(笑)♪♪♪

寒いとお外に出たく無くなっちゃいますよねー(´д`)

でも!南知多おもちゃ王国ならお外の寒さなんて、へっちゃら(^∨^)v

だって、お部屋の中だから「あったかいんだもん♪♪」

 

家族でぬくぬくしながら、アクションゲームワールドでゲームに熱中してさらに温かくなってみませんか?!

 

 

子どもから大人の方まで幅広い方に大人気のあのおもちゃが新登場!!!!

『スーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル ドライブシュートSP』

新しいサッカーゲームには新機能「ドライブ機能」が搭載されているんです!!!

「ドライブ機能」を使うと・・・・

 

ボールが空中を飛んでゴール手前で落ちて決まる「ドライブシュート」が出来る!!

遠い距離から相手ディフェンスの頭上を狙って練習だ!(≧∨≦)!

 

ぜひ親子で熱い戦いを繰り広げてみてくださいね♪♪

2012年11月19日 03:40

ぼくはプラレール運転士 新幹線で行こう!

 

 

突然ですがみなさんは「ぼくはプラレール運転士」というトミカのおもちゃを知っていますか???

かつてトミカ・プラレール館にて大人気のおもちゃだったのですが廃盤によりなくなってしまったおもちゃです。

多くのアンケートで入れてほしいとの声があったのですが廃盤で入れることはできず・・・

しか〜〜〜〜し、復活しました!装いを新たに復活しましたよ!しかも今度は新幹線!SLでも遊べます!!!

これが新しい「ぼくはプラレール運転士 新幹線で行こう」です。

画像横でゴメンナサイ・・・

今日はじめてのお披露目だったのですが大人気!ほぼ常に誰かが遊んでる状況でした!!入れて良かった♪

ちなみにこちらは以前の「ぼくはプラレール運転士」

 

現在トミカ・プラレールランドには新型が2台、旧型が1台設置されています。

「ぼくはプラレール運転士」を待っていた方々、ぜひトミカ・プラレールランドに遊びに来てくださいね!

 

 

2012年11月12日 03:55

モンキーパークにお出掛け♪

青空が澄み渡り、冬の気配がする11月4日に、

おもちゃ王国のハート姫がモンキーパークに

遊びにいきました。

 

モンキーパークでは、親子一緒に

体操を踊ってくれました。

いつもとは違う場所で緊張しましたが、

みなさんの笑顔と元気をいただいて、とても楽しかったです。

 

 

 

そして今月はもう一度、王様が遊びにいきます。

モンキーパークのモンパ君との、綱引き対決にいきます。

今週11日、日曜日に!!

2012年11月8日 00:53

道徳保育園のお友達と「おもちゃ体操」

みなさん、こんにちはー!!

最近すっかり寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

9月10月は遠足シーズンという事でおもちゃ王国は寒くってもまだまだ沢山のお友達で賑わいます!

10月26日には道徳保育園が親子で遠足で遊びに来て下さいました。

道徳保育園のお友達は、南知多おもちゃ王国オリジナルの体操「おもちゃ体操」を毎朝DVDを見て練習してくれていたのです! スゴーイ!!

この日は、お父さん・お母さんの前で練習をした「おもちゃ体操」の発表となりました

練習の成果もあってみんなとっても上手に踊ってくれました

 

 

 

おもちゃ体操は土曜・日曜開催の「親子で楽しくふれあい遊び」で踊ることが出来ます。

他にも親子で踊れるダンスがたくさんありますよ

どのダンスが踊れるかはその日のお楽しみです!!

ぜひみなさん参加してみてくださいね

 

 

2012年11月4日 05:05

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示