3連休最終日!親子玉入れ大会!!

3連休も最終日、皆さんどんな休日を過ごされましたか?

おもちゃ王国では体育の日特別イベントとしまして「親子玉入れ大会」を開催しました!

1回戦は子ども同士の対決!

赤組はちびっ子多め、一生懸命玉を投げていました。 

青組は少し大きいお兄ちゃんが大活躍!

結果は青組の勝利〜

2回戦は保護者の方も参加して行ないました。

どちらかというと保護者の方の方が燃えてました(笑)

手前のお母さん、投球フォームが本気です!

2回戦は赤組大善戦!玉1個の差で勝利を収め勝負の結果は決勝戦にもつれ込みました!!

決勝戦の結果は、な、なんとまたも玉1個の差で赤組の大逆転勝利!!!

最後まで息のつけない熱い戦いでした!

 

10月は運動会シーズン、これから運動会、体育祭のある子どももたくさんいると思います。

みんなおもいっきり体を動かして、おもいっきり楽しんでくださいね!

ただし、準備体操はしっかり行いましょう♪

2012年10月9日 04:29

明日から3連休♪おもちゃ王国では…


 

タイトル通り明日から3連休の方が多いと思います(^▽^)ノシ

みなさんは何して過ごしますか(。・ω・。)??

 

 

ちなみにおもちゃ王国では、3連休に特別イベントを行います(≧∀≦☆)

 

な〜んと大人気イベントビンゴゲーム大会を行ないま〜す(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

まずは、詳細をご紹介しますね(。・ω・。)♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開 催 日:10月6日、7日、8日

開催時間:14:00

開催場所:イベントステージ

参 加 料:ビンゴカード1枚400円

販売場所:おもちゃ王国インフォメーション

雨   天:イベントホール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

おもちゃ王国のビンゴゲーム大会はとってもお得なんですヽ(*゜▽゜*)ノ

 

 

なんで(´ФωФ`)??

 

 

って思いますよね(´ФωФ`)

 

 

 

 

それはですね…ビンゴカード1枚買うと,のりもの1回券がついてくるんです!!!!!

 

 

おもちゃ王国ののりものは300円又は400円なんです(・`ω・´。)

 

それでもって、景品もあたっちゃえば、もっとお得!!!ですよね(*゜▽゜*)??

 

 

是非みなさん参加してみてくださいね(≧∀≦☆)

 

 

…あっ!!

 

 

景品って何があるの?!って気になる方も多いと思うので…

 

今回は特別に…ほ〜んの一部ご紹介したいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

 

では、いきますよ…

 

 

 

 

どど〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像みえますでしょうか(´ФωФ`)???

 

 

左の景品がリカちゃんのとてもとても大きなおもちゃ

 

リカちゃん「グランドドリーム」

 

 

です!!!

今回の目玉商品です(((o(*゜▽゜*)o)))♪

 

そして、右の景品は…

 

トミカ「シティパーキング」

 

 

です(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

男のコに大人気のトミカ(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

トミカの景品とても大きいのですが、リカちゃんの景品が尋常ではないぐらい大きすぎて…トミカが小さく見えてしまっているのが残念です…(´ФωФ`;)

 

本当に本当にトミカも大きいんですよ…(´;ω;`)?

 

 

大きさは別として、

トミカもリカちゃんもとても人気ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

他にも人気のおもちゃをた〜くさんご用意しておりますヾ(≧∀≦☆)

 

是非みなさん、参加して豪華な景品をあててかえって下さいね〜(・`ω・´。)b

 

 

 

 

おもちゃ王国でお待ちしておりま〜す(((o(*゜▽゜*)o)))

 

※景品の内容は日によって異なります

※のりもの一回券では一部利用できないアトラクションがございます

2012年10月6日 03:49