ハッピーハロウィン♪♪

朝と晩が寒くなり、秋の訪れをようやく感じられますね(^^)

南知多ビーチランド&おもちゃ王国では9月15日から秋催事がスタート!\(^−^)/!

おもちゃ王国エリアでは、パビリオンフェア第2弾として、

「ままごとハウス」・「木のおもちゃ館」・「まなびのハウス」の3つにスポットを当てて開催中♪♪

 

 

今回はその中のままごとハウスをご紹介(^∨^)

もうすぐ10月ですね(≧∨≦)

10月といえば・・・

そう!!ハロウィンです♪♪

ままごとハウスでは、パビリオンのパワーアップにプラスしてハロウィンの飾りつけも行われていますLaughing

子どもたちに人気のメルちゃんは魔女の格好でお友達みんなをお出迎え(*^∨^*)♪

この時期だけの衣裳なので、ぜひ一緒にお写真を撮ってみてくださいね(^∀^)v

そしてお部屋の中にはカボチャのランタンがたくさん♪♪

お友達のみんなは何個見つけられるかな??

みんなで南知多おもちゃ王国に遊びにきてね♪♪♪

 

 

 

2012年9月29日 02:16

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示