パビリオンフェア!

 

 

パビリオンフェア第1弾 「ダイヤブロックで実物大の動物をつくろう!」を開催しています(^∀^)

 

現在、ダイヤブロック前に2メートル半の大きなイルカのリーフが置いてあります☆

5ピース100円で、カプセルに入ったブロックの中にはダイヤブロックで作る動物の作り方の紙も入っています。

 

 

そして、お友達が参加してくれたおかげでイルカのリーフに少しずつブロックがはめこまれています(´〇`)ヾ

 

        

 

イルカのリーフが完成次第、受付は終了となっております。

みんなで協力して大きなイルカのリーフを完成させよう!(>д<)

 

 

※ 売上金の一部を社団法人日本動物園水族館協会に寄付し、希少動物の保存と自然保護に役立てられます。

 

2012年8月31日 22:33

作品紹介!!

タイトル「ルイージー」

 

おかべ はるきクン(8歳)

しのだ れんまクン(9歳)

まなびのハウスのブロックアートで作品を作ってくれました!!

なんと、別のお友達が作ってくれた「マリオ」と対になるように作ってくれましたよ

反対にするのは難しかったけど、とっても可愛いのが作れたねヽ(●^▽^●)

 

ブロックアートはまなびのハウスの中でも人気のおもちゃで、

4色のブロックを使って、色々な作品が作れます。

残念ながら作品募集はしていないので、パビリオンに飾ることは出来ないのですが・・・

作品が出来たお友達はこうやってホームページに掲載したいと思います。

スタッフのお兄さん・お姉さんに気軽に声を掛けてくださいね。

2012年8月13日 19:19

暑さを吹き飛ばせッ!!

これは何をしている所でしょうか?

 

ヒントをもう少し・・・

 

みなさん手に何かを持ってますね。

お盆期間中のみ開催されているアレです Laughing

詳しく知りたい方は、イベント情報画面で要チェック☆"です。

2012年8月12日 05:25

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示