おもちゃ王国 アトラクション

 

毎日暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?(^ ∀ ^)

おもちゃ王国もとっても暑いですが、遊びに来てくれた子ども達は元気いっぱい!!

 

 

人気のアトラクション、アクアチューブやシードラゴンコースターに乗って子ども達は暑さに負けず、

体を動かしています♪(>Ц<)ヾ

 

 

 

 

 

 

外が暑いので、少し休憩したい時は春から新登場したアトラクション、

「 3Dシアター 忍たま乱太郎 」を是非!!!!(´O`)

 

 

 

 

冷房完備の3Dシアターはベビーカーに乗った小さなお友達でもOK ★(>U<)

ベビーカーのままでも入れます。

 

 

おもちゃ王国に遊びに来てくれた時は、是非アトラクションをご利用下さい!(´д`Ο)

2012年7月30日 01:01

頑張れ日本!!アクションゲームワールド サッカーゲームフェア

みなさん、こんにちは(^∀^)

お久しぶりの日記更新です・・・。すみません・・・m(++)m

 

いよいよ、ロンドンオリンピックが始まりますね♪

先陣をきってサッカーの予選が始まっています!!!

みなさん、なでしこジャパンと侍ジャパンの活躍は見ましたか?!

男子、女子共に初戦を白星でスタート(#^∇^#)

ワールドカップでなでしこジャパンが優勝したときは、たくさんの勇気と感動をもらいましたが、

今回もなんだか期待できそうですね♪♪

 

熱いサッカーをテレビで見ているだけでは、もったいない!!

親子で一緒にサッカーをして、楽しい時間を過ごしてみませんか(^∀^)??

でも・・・外は暑いですよね・・・・・。

ということで、南知多おもちゃ王国のアクションゲームワールドにたくさんのサッカーゲームを導入し、

サッカーゲームフェアを開催中♪♪

 

 

今回は2種類のサッカーゲームを計12台導入しました!!!

親子で熱い戦いなんていかがですか♪??

みなさんのご来園をお待ちしております(^з^)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年7月28日 03:28

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示