ナゴヤドーム デビュー♪♪

1/14()15()にナゴヤドームで行われた「冬のフリーマーケット ドームおもしろ広場」に、

おもちゃ王国の王様とハート姫が行ってきました。

たくさんの方がたくさんのお店を出していました♪

おもちゃ王国も、おもちゃで遊べるスペースと

人気のアトラクション「アクアチューブ」をやりました!! 

 

また1日に2回ナゴヤドーム内にある「わくわくステージ」で

『親子でたのしくふれあいあそび』も開催したよ♪

ナゴヤドームでたくさんのお友達と仲良しになれて、

王様とハート姫もとっても喜んでいましたっ(≧ω≦)

 

 

そしてなんとナゴヤドームの大きなバックスクリーンに・・・・

王様とハート姫とまやおねえさんが映りましたー!!!!!!!\(^^)

ホームランを打った時にしか映ることの出来ないバックスクリーン!!

野球ファンにはたまりませんっ(*´д`*) 

 

今度は南知多おもちゃ王国で会いましょうね♪

みなさんのご来園をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

2012年1月18日 02:48

☆リカちゃんクイズ大会☆

昨日、13:00〜おもちゃ王国イベントステージにて第4回リカちゃんクイズ大会を開催いたしました〜^^♪

 

寒いなか集まっていただいた方、ありがとうございました(^▽^)ノシ

 

 

 

実は今回のクイズ大会(○×クイズ)、今までの中で1番早く勝負が決まってしまったんですΣ(’△’;))))

 

クイズが進むにつれて、残っているお客様の数も少なくなっていき…

 

 

6問目のクイズで、○の答えにみなさんが集まってしまいました(・O×;))))

 

 

司会のお姉さんが「本当にいいですか〜^^??」と問いかけたところ…

 

2、3人が×の答えへ移動…(・▽・)テクテク

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

×だったんです〜(*^▽^)/ワー

 

 

 

勇気を出して移動したお客様は、な・・・なんと!!豪華賞品をゲット〜☆

 

時には、勝負にでることも必要だな〜と改めて思いました…(^皿^☆)

 

ちなみに2人いたのでじゃんけんで1位と2位を決めさせていただきました♪

 

 

 

 

クイズにも勝って、じゃんけんにも勝ったお友達、そして豪華賞品をゲットした皆様をご紹介します^^☆

 

 

 

☆第1位☆  おおみや さら ちゃん (5歳)    名古屋市より遊びに来てくれました〜♪

 

 

続いて…

 

 

☆第2位☆ すぎやま あなん ちゃん (5歳)  海部郡より遊びに来てくれました〜♪

  

 

最後…

 

 

 

☆第3位☆ さの ゆうた さん   名古屋市より遊びにきてくれました〜☆

 

 

 

 

 

 

皆様おめでとうございました〜^^

 

 

 

 

 

 

只今、おもちゃ王国ではリカちゃんフェスタを開催しております☆

 

他にもリカちゃんのイベントを行なっているので是非遊びに来てさ〜い(*^O^)/

 

2012年1月17日 04:00

《お正月》

あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞおもちゃ王国をよろしくお願いいたします。

昨年は大きな震災があり、たくさんの方が大変な思いをしました。

今年は、みなさんが幸せになりますようにとお祈り申し上げます。

 

この正月には、おもちゃ王国から小さな幸せのおすそ分けを

しております。3日まで、もちつき大会と幸福汁の振る舞いを

行なっております。なくなり次第終了となりますが、

1日は寒い中大盛況でした。

たくさんの方に楽しんでいただきました。

その様子はこちらです。

 

              

 

 

お子様は、少しですがきねを持ってもちつき体験ができます。

また正月、『今年の運試し』として

乗り物に乗っていただいた方には、ガラポン抽選券を渡しております。

1等は、3DS本体が当たります。2等は入園招待券です。

同じく3日までなので、ぜひおこし下さい。

 

 

2012年1月2日 02:55