クリスマス特別イベント開催!!

Merry christmas

今日は12月24日。クリスマスイブですね。

ということで、おもちゃ王国のイベント

「親子でたのしくふれあい遊び」がクリスマスバージョンになりました〜!!

クリスマスの定番音楽“赤鼻のトナカイ”に合わせて親子で一緒に手遊びをしたり、

おもちゃ王国のキャラクターと握手やお写真を撮ったりして遊びました。

今日はとっても寒かったけど、小さなお友達、お父さんお母さんも一緒に頑張ってやってくれました。

 

明日(12月25日)も親子でたのしくふれあい遊びはクリスマスバージョンで行います。

ご家族揃って参加してみてくださいね。

 

イベント名:親子でたのしくふれあい遊び

時   間:@11:45〜 A14:30〜

場   所:おもちゃ王国内 イベントステージ

※天候により場所が変更されることがありますので、ご注意下さい。

 

 

 

2011年12月25日 03:08

お友達が作品を作ってくれたよ!!

お友達が作品を作ってくれました!!

さとう かずまくん(4歳)

ひらく れいたくん(3歳)

わたなべ くるみちゃん(3歳)

 

LaQ作品名:『ブルドーザー』(写真:左)

マグ・フォーマー作品名:『たつどし』(写真:右)

3家族で閉園ギリギリまで頑張って作ってくれました★

お友達が遊んでくれたおもちゃの紹介をするよ!

LaQ

四角と三角の基本パーツと角度のついたジョイントパーツの組合せによって

様々な表現が自由自在。ブロック同士を結合する時の「パチッ!」という

感覚は子どもだけでなく、大人もヤミツキになります。

 

*マグ・フォーマー

シンプルな幾何学型ピースをつなぎ合わせるだけで

自分だけの独創的な形が生まれます。

 

どちらもおもちゃ王国おもちゃのお城内イベントホール2階に置いています。

みなさんも是非遊びに来てステキな作品作ってください。 

 

 

 

 

 

 

 

2011年12月12日 22:50

まなびのハウス 『オススメ』!!

もうクリスマスの時期ですね☆

プレゼントで悩んでいるお父さんお母さんは、

一度おもちゃ王国に来てお子様と一緒に遊んでみて下さい。

きっと、お気に入りのおもちゃが見つかります。

 

今回は、まなびのハウスのオススメを

ご紹介します。

理科コーナーを作り、人体模型を置きました。

なかなか本物のようで、スタッフの間では賛否両論ですが・・・Undecided

あえて小学生以上のお子様と、お父さんに遊んで頂きたいです。

おもちゃでも、楽しみつつしっかりと学べます。

2011年12月10日 20:05