『子どもは風の子だーーー』

こんにちは。

最近、急に寒くなりましたね(´д`)

おもちゃ王国も、風がピューピュー寒い季節となりました。

こんな寒いときは、親子で体を動かしましょう♪

11月26日(土)、27日(日) 13:00〜 イベントステージにて、

『親子でキャタピラ競争』を行います。

参加料は無料で、親子25組50名様限定のイベントとなっています。

なつかしのダンボール遊びに挑戦!ダンボールで作ったキャタピラに入って親子で競争してみませんか!?

尚、雨天中止のイベントとなっておりますので、ご了承下さい。

2011年11月25日 03:39

<ハートヒルズからリカちゃんが遊びにやってきた♪>

112日(火)〜115日(土)の4日間、南知多おもちゃ王国にリカちゃんが遊びにやってきてくれました(^▽^)!!

4日間でたくさんのお友達がリカちゃんと仲良しになりました♪

  

その中から3日(木)「デコシールドレスを作ろう」と、5日(土)「ヘアアレンジ教室」でリカちゃんと仲良しになってくれたお友達を紹介します(≧∀≦)

  

     3日(木)「デコシールドレスを作ろう」☆

小さなシールを一生懸命使って、オリジナルのドレスを頑張って作ってくれたよ♪

 

 

 

  

ときえ まりんちゃん(5さい)

 

   

  

ふくしま あやかちゃん(7さい)

     りりかちゃん(4さい)

 

     5日(土)「ヘアアレンジ教室」☆

家族で力を合わせて、リカちゃんを可愛くアレンジしてくれたよ♪

 

ほんま ちひろちゃん(7さい)

    はるかちゃん(4さい)

 

    

 

 

 

2011年11月10日 21:57

デンソー阿久比製作所に行ってきました。

Agui ふれあいフェスタ 2011に参加しましたが、あいにく昼から雨になってしまいました。

 

室内のプチパビリオンコーナーは雨でもとてもにぎわい、王様もハート姫も子ども達と一緒になって楽しんじゃいました。

 

 

 

 

 

2011年11月1日 20:54