南知多おもちゃ王国杯 ベイブレード大会開催

おもちゃ王国でも定番になったベイブレード大会!

 

毎回盛り上がったバトルが繰り返されるベイブレード大会!

 

親子参加で対決し、子ども達も親も真剣になって戦いました。

 

次回、南知多おもちゃ王国杯 ベイブレード大会は

 

平成23年10月2日(日)に開催予定しております。

 

たくさんの参加を待っています。 

 

 

       

    

 

 

 

 

 

 

2011年9月26日 21:47

熱田の森文化センターから「ファンクキッド」が来園!!

熱田の森文化センターからキッズダンスチーム「ファンクキッド」のみなさんが

きてくださいました。

子どもとは思えない、ダンスのレベルにみんな驚きでした。

 

 

 

 

 

ファンクキッドのみなさんによる「ファンクキッドライブ」に

参加してくれたみなさんです。(2回目)

とても素晴らしいダンスをありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

2011年9月26日 20:01

夢人党による「よさこいライブ」

9月18日(日)に名古屋のど真ん中祭り常連チーム夢人党による「よさこいライブ」を開催しました。

 

 子どもたちも参加型のイベントでとっても盛り上がりました。

 

 

2011年9月26日 19:56

リカちゃんハウスのオススメ!

リカちゃんフェスタにともない、リカちゃんハウスが増設されました。

 

その部屋の中でもオススメは・・・・・☆『モテかわカールリカちゃん』☆

髪質がやわらかく、簡単にクルッとカールができちゃう。

 

「おしゃれな服を着て、今日はどこに行こうかしら?」

ドレスアップしたリカちゃんと一緒に、たくさん遊んでね。

リカちゃん勢ぞろいで、みなさまのご来園をお待ちしております。

 

たくさんいるリカちゃんの中で、少し黄色い髪の毛の子が

モテかわカールリカちゃんです。

 

2011年9月26日 05:52

午後のひととき!

 今日は午後から台風の影響か雨が降ったり止んだりと変な天気でしたが・・・

 

雨が止んだ瞬間虹が現れました。5分ほどで消えてしまいました。

 

でも、何か良いことがあるかも・・・。

 

ちょうど明日から秋のイベントがスタートします。

 

リカちゃんフェスタに世界の積木+ブロック展など南知多おもちゃ王国もますます盛り上がって

 

お客さまを楽しませるために努力していきます。

 

ぜひ、この秋は行楽の秋として南知多おもちゃ王国に足を伸ばしてくださいね。

 

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。 

 

2011年9月17日 03:54

現場変形メガトンダンプ登場!!

トミカ・プラレールランドに新しい仲間が増えました。

名前を「現場変形メガトンダンプ」トミカのにぎやかな工事現場に変形する

巨大ダンプが新登場!!

迫力のサウンドをみんなは試したかい?

ぜひ、南知多おもちゃ王国で大迫力のおもちゃを体験してね!

 販売価格 6,279円(税込)

 

 

 

2011年9月16日 06:36

あそびの学校

今日のあそびの学校は、「おめん作り」を行ないました。

おもちゃ王国の王様とピンキーどちらか選んでもらい親子で作って頂きました。

完成した後、子供たちは可愛くおめんをかぶってました(^□^)/

「おめん作り」は、9月5日(月)〜9日(金)まで行なっています。無料のイベントです♪

 

 

 

また、9月毎週土曜日13:00からは、大人気のイベント!!「スーパーボ

ール作り」を行ないます(>▽<)

あそびの学校体験コーナーにてお一人様300円、先着20名様限定のイベントです!!

水と不思議な粉を併せるだけで作れちゃう”スーパーボール”

毎回、満員になるほど人気のイベントなので是非、お早めに♪♪

       

 

 

 

さて、9月毎週日曜日13:00からは、寒天から出来た「かんてんねんど」を行ないます(>▽<)

あそびの学校体験コーナーにてお一人様400円、先着20名様限定のイベントです!!

みなさんかんてんネンドって知っていますか?名前の通り寒天から出来ている粘土なので。食べても大丈夫(^皿^)

なので、小さなお子様でも安心して使う事が出来ます!!

ご家族みなさんで参加して下さいねKiss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年9月6日 04:04

カレンダー

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

投稿一覧をカレンダーで表示